TP♡フラスタ企画magnet

完成イメージ


キャラリクエスト

※終了しました。


 

完成図・キャラ一覧(2/16更新)

鮮明な絵は当日会場でご覧ください。


 

magnet

 キャラクター・出演作品 選考理由
 田村ゆかり・それが声優!  本人役で出演
 神楽坂ゆか・ねこ・ハートちゃん  ゆかたんたちも応援に駆けつけてくれたようです!
 パッセル・マクロス・ジェネレーション 1st HALF、2nd HALF  声優デビュー作
 赤ずきん・おとぎ銃士 赤ずきん  キャラソン有
 むろみさん・波打際のむろみさん  キャラソン有
 魔法少女メルル・俺の妹がこんなに可愛いわけがない  キャラソン有
 木下林檎・のうりん  キャラソン有
 みんみん・ムシウタ  キャラソン有
 斑鳩ちはや・明日のよいち!  キャラソン有
  ときめきメモリアル2・伊集院メイ  代表的な作品
 パステルいんく・もえたん  ライブでキャラソンを披露
 来栖とまり・かしまし ガール・ミーツ・ガール  ライブでキャラソンを披露
 芳乃さくら・D.C. ダ・カーポ  ライブでキャラソンを披露
 時谷小瑠璃・ガールフレンド(仮)  ライブでキャラソンを披露
 パステルいんく・もえたん  ライブでキャラソンを披露
 夏川真涼・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる  ライブでキャラソンを披露
 カオル・旦那が何を言っているかわからない件  王国民とデュエット
 阿万音鈴羽・STEINS;GATE  鈴羽の誕生日をゆかりんが祝っていた
 古手梨花・ひぐらしのなく頃に  代表的な作品
 高町なのは・魔法少女リリカルなのは  代表的な作品
 ジブリール・ノーゲーム・ノーライフ  代表的な作品
 針目縫・キルラキル  代表的な作品
 ヴィクトリア・サマナーク・異世界食堂  代表的な作品
 ヒルダ・クロスアンジュ 天使と竜の輪舞  代表的な作品
 高宮あやの・高宮なすのです!  代表的な作品
 大宮勇・ハロー!!きんいろモザイク  代表的な作品
 蘭花・フランボワーズ・ギャラクシーエンジェル  代表的な作品・キャラソン有
 プリシラ・バーリエル・Re:ゼロから始める異世界生活  代表的な作品
 お知らせうーさー・うーさーのその日暮らし 覚醒編  代表的な作品
 御原凛音・ISLAND  2018年放送予定の作品
 蘭堂りの・プッチャン・極上生徒会  定番曲、恋せよ女の子=OP
 どーにゃつ・どーにゃつ  ゆかりんの中では珍しいタイプのキャラ
 エトス・テイルズ オブ ファンタジア  ゲームのみのキャラで出演
 ウィズ・クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ  ゲームキャラで出演
 ミルカ姫・魔法陣グルグル  主催者が好きだから
 とがめ・刀語  主催者が好きだから

お問合せ

  • mail uduki00◎hotmail.co.jp◎→@

一週間以内に返事がない場合は届いていない可能性が高いです…。


保存

inserted by FC2 system